ピストン, ピストンリング, ピストンピン, スモールエンドベアリングは
新品に交換する. 一方, シリンダ周りはガスケット以外は洗浄して再利用する. なんといっても高価な部品なので. ぐぐると片側で6万円くらいらしい. 再利用だけど徹底的に洗浄すれば大丈夫だと信じたいw 組みなおしても圧縮圧力が規定値まで回復しなかったら, シリンダ交換も検討する という方針で. シリンダの磨耗チェックの仕方もサービスマニュアルにあるが, 特殊計器が必要なので ちょっと無理だ. シリンダの洗浄といってもメインは排気バルブ周り ↑見えにくいがカーボンがべっとり. これで排気バルブ動くのか?と思いプーリを回すも うごかねぇぇぇぇ!!! つづく
by theblue44
| 2010-01-02 00:55
| らき☆すと
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