RGV-Γエンジン載せ換え パート04



まだまだ2010年12月30日 (がんばりすぎだろσ(`・・´ )オレ)


b0052380_0213495.jpg


エンジンブローの原因, パイプ, インテークはモチロン新品交換.

パイプ, インテーク LH:13110-42E00・・・¥4830-
パイプ, インテーク RH:13120-42E00・・・¥4830-

b0052380_9544064.jpg

以前に購入しておいたリードバルブに交換.
キャブの取り外しがめんどくさ過ぎて放置してたw. つーか, ジェッティングとかすごい
苦行だろと思うんだが, 慣れなんでしょうかね.
う~む, そう考えるとキャブもジェット類とニードルバルブとか交換しとくべきだったか.

b0052380_1015482.jpg

↑洗浄&新品リードバルブ装着


b0052380_1064694.jpg

(注)左バンクのシリンダヘッドの向きがおかしい. 後日発覚.

b0052380_1071856.jpg


b0052380_107523.jpg



スプロケやスピードセンサ, シフトアームなどなど取り付けた.

結構進んだ. 簡単なところからサクサク進めた感がありありだが.


30日の作業はここまでっ!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by theblue44 | 2011-01-03 10:18 | らき☆すと
<< 2011年しぶんぎ座流星群 RGV-Γエンジン載せ換え パ... >>