まだまだ2010年12月30日 (がんばりすぎだろσ(`・・´ )オレ) エンジンブローの原因, パイプ, インテークはモチロン新品交換. パイプ, インテーク LH:13110-42E00・・・¥4830- パイプ, インテーク RH:13120-42E00・・・¥4830- 以前に購入しておいたリードバルブに交換. キャブの取り外しがめんどくさ過ぎて放置してたw. つーか, ジェッティングとかすごい 苦行だろと思うんだが, 慣れなんでしょうかね. う~む, そう考えるとキャブもジェット類とニードルバルブとか交換しとくべきだったか. ↑洗浄&新品リードバルブ装着 (注)左バンクのシリンダヘッドの向きがおかしい. 後日発覚. スプロケやスピードセンサ, シフトアームなどなど取り付けた. 結構進んだ. 簡単なところからサクサク進めた感がありありだが. 30日の作業はここまでっ! 人気ブログランキングへ にほんブログ村
by theblue44
| 2011-01-03 10:18
| らき☆すと
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